星野之宣「海の牙」

ブルーシティー』のイエルマーク艦長とロゴス司令が登場しますが、何より私の大好物が巨大海洋生物として登場します。回転寿司屋で「こいつは実は凄いヤツなのだ」と得意げに子供達に話しています。(2000年5月14日「漫画の館」より)

海の牙
創美社 ジャンプスーパーコミックス
1979年9月15日初版発行



<収録作品>

  • 海の牙
    • 海の牙
    • 遠い呼び声
    • 太陽惑星イカルス
    • 暁の狩人

About these ads

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 星野之宣 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中