ますむら・ひろし「ジャングル・ブギ」

『植物見張り塔』(サンコミックス版アタゴオル物語1巻に収録)で語られている紅ドクロ王朝復活のお話です。おなじみのギルバルスの他に『赤い牙』『時間城』(サンコミックス版アタゴオル物語4巻に収録)の牙と里透も登場します。平和でのどかなアタゴオルも好きですが、真の平和を望むなら、この作品のように戦う意思を示す事も大切です。(2000年3月5日「漫画の館」より)

ジャングル・ブギ 第1巻
朝日ソノラマ サンコミックス
1巻1982年3月30日初版発行



<他の巻・版の書影と収録作品>

ジャングル・ブギ 第2巻
2巻1982年12月15日初版発行

ますむら・ひろし作品集九巻
ますむら・ひろし作品集九巻
1988年9月30日初版発行


  • ジャングル・ブギ 第1巻
    • ジャングル・ブギ
      • 月光階段
      • 青い服の男
      • 考海
      • 火連山
    • いえろうぶっく
    • 前夜
    • エッセイ
  • ジャングル・ブギ 第2巻
    • ジャングル・ブギ
      • ドクロ城
      • 銀色の記憶
      • 地中の森
      • 磁場が原
    • SUNNY AFTER NOON
    • 博士の好きな猫の目時計
    • 人間が人間でなくなる日
    • バルトの森
  • ますむら・ひろし作品集九巻 ジャングル・ブギ
    • 月光階段
    • 青い服の男
    • 考海
    • 火連山
    • ドクロ城
    • 銀色の記憶
    • 地中の森
    • 磁場が原

広告

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: ますむらひろし, ますむら・ひろし タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中