岡田史子「ODESSEY 1966~2003 岡田史子作品集 episode1 ガラス玉」

21世紀に岡田史子さんの作品集が出版された事を素直に喜びたい。そして、この作品集は今まで出版された岡田史子さんの本の中で一番大きなA5判なのです。ほんの少し本が大きくなっただけで絵から伝わる熱量が倍になります。いつかB5判やA4判の作品集を手にしたいと強く願っております。(2003年7月1日「岡田史子ファンサイト 硝子玉」より)

ODESSEY 1966~2003 岡田史子作品集 episode1 ガラス玉
飛鳥新社
2003年6月30日初版発行



<収録作品>
ODESSEY 1966~2003 岡田史子作品集 episode1 ガラス玉

  • ガラス玉
  • サンルームのひるさがり
  • 黄色のジャン・川辺のポエム
  • フライハイトと白い骨
  • ポーヴレト
  • 赤と青
  • 天国の花
  • 春のふしぎ
  • トッコ・さみしい心
  • オルペとユリデ
  • いずみよいずみ
  • 私の絵本
  • イマジネイション
  • 夢の中の宮殿(1969年版)
  • 未発表カット集

広告

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 岡田史子 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中