杉浦茂「杉浦茂のおもしろ世界」

『杉浦茂のおもしろ世界-思索ナンセンス選集1』はハードカバーで縦220×横170mmの少し大きめの本です。『さるとび天助』『ガンモドキー』『日輪丸』『イエローマン』が写植なしで収録されています。不思議と写植されていない文字が杉浦さんの漫画に合っている気がします。(2000年2月23日「漫画の館」より)

杉浦茂のおもしろ世界
思索社 超常識人のためのビジュアルシリーズ
1983年10月15日初版発行



<収録作品>
杉浦茂のおもしろ世界-思索ナンセンス選集1

  • さるとび天助
  • ガンモドキー
  • 日輪丸
  • イエローマン

広告

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 杉浦茂 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中