丸尾末広「ギチギチくん」

風の魔転郎』に続いて再び少年漫画です。パイロット版以外の作品は児童にもお薦め出来ます。いや私ならパイロット版も児童に薦めます。これで振り子は大きく振られました。また、いつの日か丸尾さんの描く少年漫画に出会いたいですね。(2000年5月17日「丸尾末広ファンサイト 丸尾マニア」より)

ギチギチくん
秋田書店 A5判
1996年12月1日初版発行



<収録作品>
ギチギチくん

  1. ギチギチくん登校
  2. 0点地獄
  3. 紅白雪合戦
  4. 恐怖のサンタクロース?
  5. 学校の魔女
  6. 坊やの用心棒
  7. ムウムウ教の呪い
  8. 楽しい運動会
  9. 君の誕生日
  10. 蜘蛛男
  • <付録> パイロット版 ギチギチくん

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 丸尾末広, 丸尾末廣 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中