坂口尚「坂口尚作品集 すろををぷッ」

千五百部限定の坂口尚画集です。未発表作品であるシリーズ“坂道”-すろををぷッ-の三作品『空の下の空』『かかと』『不条理』と創作ノートを収録し、更に漫画作品などのカラー原稿とイラスト作品、スケッチ画なども多数掲載されています。『石の花』のカラー原稿は圧巻です。

坂口尚作品集 すろををぷッ
チクマ秀版社 A4版上製本
2004年10月28日初版発行



werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 坂口尚 タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す