ますむら・ひろし「アタゴオル」

アタゴオル物語』『アタゴオル玉手箱』に続くアタゴオル・シリーズの第三弾です。表紙の帯に記されている『力ではたどりつくことのできない世界』『どんな地図にも載っていない不思議な場所がここにある』のメッセージに頷きながら、この本を読める幸せを実感しています。(2000年3月5日「漫画の館」より)

アタゴオル 第1巻
スコラ バーガーSCデラックス
1巻1995年8月29日初版発行



<他の巻の書影&収録作品>

アタゴオル 第2巻
2巻1996年1月29日初版発行


  • 1巻
    • トロエッパ
    • 静けさと熱の魚
    • 王様だけの冬の味
    • 寒々杖
    • ひとりで別の歌を
    • 神様、お願い!!〈前編〉
    • 神様、お願い!!〈後編〉
  • 2巻
    • ミハル苺
    • 心変わり
    • 森の気配
    • 月影にかき氷
    • 未来は砂でいっぱいか?〈前編〉
    • 未来は砂でいっぱいか?〈後編〉
    • ひらひら

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: ますむらひろし, ますむら・ひろし タグ: , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中