星野之宣「星野之宣SF作品集成Ⅲ-STAR FIELD」

この作品集では『超新星メギド』を初出通りの左開き原稿で収録しています。『大いなる回帰』に収録されている右開き原稿の同作品と見比べると反転して掲載している絵が複数ある事に気づきます。そしてどちらの絵を見ても全く違和感が湧きません。些細な事かもしれませんが改めて作者の画力が優れている事を実感しました。

星野之宣SF作品集成Ⅲ-STAR FIELD
光文社
2008年8月5日初版発行



<収録作品>

  • 星野之宣SF作品集成Ⅲ-STAR FIELD
    • THE MASK OF THE RED DWARF STAR
    • 楕円軌道
    • ターゲット
    • ウラシマ効果
    • 大いなる回帰
    • Star Field
    • 灼ける男
    • 超新星メギド

広告

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 星野之宣 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中