楳図かずお「洗礼」

幼い頃、友達のお姉さんが持っていたこの本を読んで震えあがった。こんな恐ろしい本を嬉しそうに私に薦めたお姉さんにも恐怖を感じた。更に親が既にこの本を所有し本棚の奥に隠してあるのを発見し吐きそうになった。とにかく針を刺しまくるシーンが怖すぎで母も娘もいっちゃっています。でも親子の間で脳移植が可能になったら虐待する親は減るかもしれませんね。

洗礼 第1巻
小学館 フラワーコミックス
1巻1976年2月5日初版発行



<他の巻の書影>

洗礼 第2巻
2巻1976年4月5日初版発行

洗礼 第3巻
3巻1976年6月5日初版発行

洗礼 第4巻
4巻1976年8月5日初版発行

洗礼 第5巻
5巻1976年10月5日初版発行

洗礼 第6巻
6巻1976年12月5日初版発行


広告

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 楳図かずお タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中