望月三起也「ワイルド7」

格好良い漫画とは『ワイルド7』の事である。当時子供ながら滅茶苦茶興奮したのを思い出します。息をもつかせないアクションシーン、ドラマチックなストーリー、魅力的な登場人物、セクシーなお姉さん。とにかくエクスタシーな作品です。(2000年5月25日「漫画の館」より)

ワイルド7 第1巻
少年画報社 ヒットコミックス
1巻1970年8月1日初版発行 全48巻



werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 望月三起也 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す