寺沢武一「コブラ」

子どもの頃に『コブラ』と『ワイルド7』ばかり読んでいた時期があった。格好良いから夢中になった。セクシーなお姉さん達にドキドキした。漫画に限らず格好良くてセクシーなものは今でも好きである。後に発行されるデジタル・フルカラー版のコブラは格好良さとセクシーさが更に増しています。何年経ってもいつ読んでも変わらぬ面白さがある作品です。

コブラ 第1巻
白泉社 ジャンプ・コミックス
1巻1979年8月15日初版発行
全18巻



werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 寺沢武一 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す