松本大洋「ナンバーファイブ 吾」

一コマごとに描かれている登場人物の表情を眼で追っていく。ただそれだけなのに彼らの感情がどんどん心にしみこんでくる。緊迫した場面では鋭く、温かい場面では柔らかく、シーンに応じて絵のタッチやコマの割り方を描き分けている。この描き分けや独特な間で描かれた登場人物の表情が感情を生み出し、血の通った世界を創りだしている。漫画の力とは実に不思議で素晴らしい。

ナンバーファイブ 吾 第1巻
小学館 BIG COMICS IKKI
1巻2002年1月1日初版発行



<他の巻の書影>

ナンバーファイブ 吾 第2巻
2巻2002年7月1日初版発行

ナンバーファイブ 吾 第3巻
3巻2003年5月1日初版発行

ナンバーファイブ 吾 第4巻
4巻2003年10月1日初版発行

ナンバーファイブ 吾 第5巻
5巻2004年3月1日初版発行

ナンバーファイブ 吾 第6巻
6巻2004年8月1日初版発行

ナンバーファイブ 吾 第7巻
7巻2005年1月1日初版発行

ナンバーファイブ 吾 第8巻
8巻2005年4月1日初版発行


werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 松本大洋 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す