水野流転「夢の分岐点」

週刊誌に下書きのまま掲載されている作品を見る事があります。編集に携わった人間の資質を疑い、悲しい気持ちになります。そんな時に水野流転さんの作品を思い出します。「週刊誌の連載ではない」「商業性を意識していない」と言う意見もあると思いますが、描きたい事を描くと言う純粋さと、漫画に対する情熱が『夢の分岐点』から伝わって来るのです。(2000年6月1日「漫画の館」より)

夢の分岐点
東京三世社 マイコミックス
1985年7月10日初版発行



<収録作品>

  • 夢の分岐点 摩訶不思議抒情傑作集
    • 遠い部屋-夢の分岐点
    • 遠い声
    • ひさしの下から
    • NOSUFU E RAN
    • √-2イコール
    • GEM
    • Venus Vision
    • 一千億の孤独
    • ASTEROID 2004
    • OMAKE

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 水野流転 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す