王欣太「蒼天航路」

横山光輝さんの『三国志』を読み親しみGONTAさんの『蒼天航路』に出会えた事を喜びたい。登場人物が皆、個性的で格好良く描かれていてとても面白いです。物事には様々な側面があり、色々な見方ができる事を思い知らされた気がします。

蒼天航路 第1巻
講談社 モーニングKC
1巻1995年10月23日初版発行
全36巻
原案/李學仁



werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 王欣太 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す