ますむら・ひろし「夢のスケッチ」

『夢のスケッチ』は、ますむらさんの夢日記です。夢の話も書く人によっては立派な作品になるようです。この作品を読むと夢を書きとめておきたい気持ちになります。しかし私は抽象的な悪夢ばかり見ているので文章にするのは難しいです。(2000年3月5日「漫画の館」より)

夢のスケッチ
朝日ソノラマ ますむら・ひろし作品集十巻
1988年10月31日初版発行



<収録作品>

  • 夢のスケッチ
    • 夢のスケッチ
    • 真夏のプール
    • 自動販売機
    • 夏の終わりにやって来た春
    • 理科室の地下で
    • 氷山1977
    • ぼくらが地上に帰る時
    • 人間が人間でなくなる日
    • 前夜
    • 永遠なる瞳の群

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: ますむらひろし, ますむら・ひろし タグ: , , , , , , , , パーマリンク

コメントを残す