高屋良樹「強殖装甲ガイバー」

第28巻が遂に刊行されました。前巻から1年以上経っています。1巻が発行されてから25年以上経っています。週刊誌なみに続きが気になるのに月刊誌で週刊誌なみの頁数しか掲載されません。ファンの私はどんどん年をとり掲載誌が次々と休刊になってもガイバーはまだまだ終わりません。1年で1冊でも構いません。この命ある限り新刊は買い続けます。面白過ぎるので文句は言いません。でも寿命が尽きる前に完結して頂けると嬉しいです。

強殖装甲ガイバー 第28巻
角川書店 角川コミックス・エース
28巻2011年8月26日初版発行



werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 高屋良樹 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す