坂口尚「坂口尚作品集3 星降る夜」

台詞の無い僅か8頁の作品に心が震えます。愛する人のもとへ帰りたい。愛する人と一緒にいたい。愛する人をずっと抱きしめたい。『星降る夜』は人を慈しむ心を思い出させてくれる作品です。(2000年2月22日「漫画の館」より)

  • 追伸-本日で連続200日投稿を達成。意外と長く続けられています。

坂口尚作品集3 星降る夜
双葉社 アクションコミックス
1987年3月28日初版発行



<収録作品>
坂口尚作品集3 星降る夜

  • 陽だまり
  • 星降る夜
  • 秘密
  • 新世界
  • ぶううめらぁん
  • 影ふみ
  • 野の花
  • たつまきを売る老人
  • 国境の店
  • めぐりあい
  • 化石
  • 穏やかな日

werdna について

初めましてwerdna(ワードナ)です。漫画作品や漫画本との出会いや思い出、読んで感じた事など書いております。2000~2009年まで「漫画の館」「丸尾マニア」などのサイトを公開していましたが、2010年に閉鎖しました。以前サイトに掲載していた漫画の感想などもブログに更新しようと思います。作品の紹介や論評になっていないものばかりで、作品を知らない方には意味不明な文章になっていると思いますが読んで頂けたら幸いです。
カテゴリー: 坂口尚 タグ: , , , , , , パーマリンク

コメントを残す